アマゾンプライムで龍が如くをドラマで再現するという試みがあり

10/25より独占配信と言う事です。

龍が如くは以前映画化されているのですが、かなーり微妙な出来で

迫力不足+ゲームの設定はどこへ行ったみたいな感じだったような。

 

ですが今回は少し前のフォールアウトの大当たりの件があり

アマゾンプライムならもしかしてという期待をさせられます。

武正監督もかなりの入れ込みようで、納得の出来のようですし

始まったら見てみますかね^^



現在、こないだのセール中に買ったドールハウスの製作を

進めています。今までの中では一番難易度が高く

作成に最低でも2~3週間、ゆっくりやれば1ヶ月かかると

見ています( ̄▽ ̄;)

その途中過程をちょっとだけお見せします。


どうやら同じ作品をあまり作った方がいないようで同じものを
紹介した動画や記事が全くありませんwネット界初のレポートに!
完成したらまた以前のようにここで紹介させていただきます(^_^)