大ヒット御礼中の学園アイドルマスターにすぐ追加されるであろうと

言われていた戦闘民族の妹が本日よりプロデュースアイドルとして

追加されます。何度もストーリーに出てきているので名前はご存知

「花海佑芽」。もちろん姉は戦闘民族の「花海咲季」

 

 

元々はライバルキャラとして使う予定だった姉の相対的な立場で

ヒロイン予定だったキャラです。

ストーリーをやればわかりますが、潜在能力は姉の上を行く逸材で

姉といつも何でもかんでも勝負するという姉妹揃っての戦闘マニア。

(姉のエリート戦闘民族さん)

 

たぶんガチャでの追加でしょうね。こないだ使っちゃったので

もう残ってませんwここまで追加が早いとは(;´・ω・)

まあ、このゲームは余ったピースの交換などで比較的SSRは

手に入れやすいので、いずれは・・・ねw

 

 

あと、先日紹介していた天使の詩1&2の移植版の発売日が決定。

9/12にSWITCHで発売。オススメ!・・・と言いたいのですが^^;

ストーリーは逸品です。当時の私が安っぽいだけとかもあり得なく

ないのですが、今でもなかなかないと思ってるレベルのもの。

ただ、ゲームとしてはちょっとねw当時でもRPGとしてはあまり

いい方ではなかったのでそのあたりを許せる方なら・・・w

一応SFC版の移植も決まってますのでお知らせといたします。