明日の朝にいわゆるプレステのニンダイにあたる
State of Playが放送されます。
前回は2月?あまり気にしてなかったので(^-^;

 

今回は今年発売のPS5やVR2のタイトルが発表されるとのこと。

新作の発表や気になるタイトルの続報なんかはないのかな?

 

やはりみんな気になるのはモンハンの新作の続報。

他にありそうなのはこないだ発表されたアサシンクリードと

英雄伝説あたり?勿論他にもあると思いますが、PS5は

ここ最近いいものが少なくて( ̄▽ ̄;)

そろそろスパロボOG3とかアトリエ新作が来ない?w

何か今からでもモンハン以外のキラーソフトになる

ゲーマー界隈で騒がれるような新作を待っています!