本日5/16より長らくお待たせしたアプリ

「学園アイドルマスター」がサービス開始です!

事前ダウンロードも始まっており、タイトルも確認できました。

何時開始とは出てないですが、10時以降がベターかな。
日付をまたいですぐってのはかなり稀です。

 

今までの情報だとちょっと歴代のアイドルマスターとは毛色が違い

ときめきメモリアルのごった煮?

育成シュミュレーションとなってるので音ゲーとは違いそう。

キャラクター(先生含む)もたくさん公開されていますので

公式にてどの子を育てるか思案してみてはいかがでしょうか?

最初に好きなSSRを貰えるみたいですよ。


私の招待コードはこちら。始めたいと思った方は

ご自由にお使いください(^_^)






速報

アサシンクリードシャドウズは11/15発売で

PS5、XBOX X|S、PCで発売のようです。

どうやら大阪は関係なさそう?紛らわしい(;´д`)

現代に転生した忍者が現代でって感じだと思ったのにw

どうも安土桃山時代の日本ということみたいですね。