とうとう今回の10回目で最終回です。

 

なかなか楽しませていただいた番組でした。

ファミコン40周年の特別番組でしたが、ケンコバ氏には

是非、任天堂と交渉して個人でも続けて欲しいw

終わらせるのはもったいないです。

ゲストも若手の方にはいい売名出演になりますしね。

 

 

 

 

この10回の間に任天堂には次のハードの話が出るなど

時代は進んでいます。次はスーパーファミコン40周年の時に

同じメンバーで変わらずやってもらいましょうw

 

国民投票はまだ続いてますし、クイズも5/12に予定がありました。

40周年イヤーは7/15のある7月までは続く?

 

 

 

 

 

プラモデル情報w

なぜガンガンレオン(^-^;※正式名称はガンレオン。理由は動画にてw

後半機ならこれ一応変形するんですよね。どうするんでしょうw

 

同じシリーズでキャラ人気ならセツコさんの方が人気はあるけど

機体のバルゴラの頭部がカッコ悪いんですよねぇw

 

バンダイお得意の既存流用ならフリッケライ・ガイストというのも

ありかなと思ったんですけど、個人的にはソウルゲインとかw

・・・でっかすぎますよね(;'∀')※40m以上あります