来年2025年に大阪と本家USだけではなく、フロリダにも
進出が決まったようです。

海外の人は日本かアメリカかってことになりますね。
ぜひ日本を選んで欲しいw
フロリダの方は今まさに建設中で、その中にオープンが
決まったという形ですね。
本家日本も負けられませんね。アメリカにはない本家ならではの
「これがやりたいから日本に行きたい」ってのを
つくって欲しいです。
スプラトゥーンとかあれば流行りそう。
掃除が大変でコストがかかりすぎるかな?w
 
 
※作成中に不良品が見つかって、保証パーツ待ちのミニチュア製作は
GW中と言う事もあり、パーツがまだ配達されません(;´・ω・)
目標だったGW中に完成は達成目前で不良パーツが原因で不可能と
言う事になりました・・・。もう98%できてるのですが^^;