半年くらい前に、ニンテンドーダイレクトで紹介され

見た目のインパクトとあまりの◯におくん振りに話題になった

ウマ娘プリティーダービー熱血ハチャメチャ感謝祭」(長っw)が

8/30の発売となりました。

名前はあのクイズ番組+見た目はくに〇くん+内容はFallGuys?の

このゲーム。

SWITCH&PS&STEAMでの発売で、XBOXはありません。

注:パッケージ版はSWITCHのみでPSとSTEAMはDL専用です!

マルチプレイ可能なので、案外ダークホースになるかもです。

パッケージ、DL共に税込み4,840円とお安い値段帯なので

気軽に買えるのも好印象。

対抗できる大型タイトルがなければみんなでやろうぜって買えるので

私はオススメしようかな・・・?(買うかは別問題w)

↓(紹介PV)

 

最近ドールハウス工作にはまっててゲーム進行がスローペースw

現在の「吉本寿司」は1/3まで来たかな?w

近いうちに公開できるよう頑張ります!

(制作途中の写真)

 

 

 

 

 

 

 

ありそうでなかったライザップゲームw

 

6/27に発売です。こういうの好きな人いますよね?

SWITCHで発売される予定なのでいかがです?w