先日、買っちゃったー!って言ってましたこれが届きました!

 
 
 

パッと見、前回の雑貨屋より箱が1.5倍以上あります^^;
でも不思議と今回は「大丈夫、できるできる」って感じがします。
前回のウォーミングアップで自信がつきましたかねw
 
説明書はやっぱり英語だったのでレンズ(Google翻訳)を使って
翻訳しながらゆっくり作成します。GWの余った時間に!
まあ、GWが仕事の可能性もありますが・・・。

翻訳前

↓翻訳後
翻訳後
今回このセットには標準でアクリルケースがない為、別個で
大き目のモノを買いました。アクリルではないため柔らかいですが
価格も抑えられるのでこれで充分かなと。下記に準備したものを
載せておきます。細口の木工ボンドは必須ですよ^^
 
 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

ファイナルファンタジーとユニクロのコラボw

 

6月下旬に発売するそうです。