現在Amazonプライムビデオで放映中の実写版「フォールアウト」。

このFalloutとはいわゆる洋ゲーなのですが、日本でもファンが多い

結構お馴染みのゲーム。核戦争後の荒廃した舞台のRPG

この実写ドラマが非常に評判がよく、新規開始やゲームに戻ってくる

プレーヤーが続出しているという。76は多人数ネットゲームです。

AmazonゲームでFallout76が無料配布中でそれも原因の一つ。(5/16迄)

-----------------------------------------------------------------------

※どちらもアマゾンプライムの会員である事が必要です。

 

以前モンスターハンターの映画がありましたが、内容が薄く

「この監督本当にモンハン遊んだことあるのか?」と酷評。

今までもこの類のものは再現度が低く、どうせつまらないと言うのが

通例だったのですが、今回のフォールアウトはそれを覆しました。

どうやら監督がかなりのフォールアウト通で、プレーヤーなら

ニヤリとする演出も多く、だれない絶妙な間で1話1時間の長すぎない

番組構成が上手く機能しています。

しかもあまりの人気に早くも2期の放映が決定しています( ゚Д゚)!

 

フォールアウトファンの方は是非チェックしてみてください。

ブラックジョークがきつい部分もありますが納得の出来のはず。

知らない方はどういったものか見てみるといいでしょう。

今の状況のようなフォールアウトをやりたくなるかもしれませんよ?

 

 

 

おまけ

買っちゃったー!(;‘∀‘)

今開催中のAmazonスマイルセールで先日作ったドールハウスの

更に難しいコレ!w

 

一度作ると中毒になるというか、もっとすごいのを作りたくなるw

以前作ったのはがモチーフ。これは桜があるので

となると・・・もつくって1年の四季を並べたくなりますw

 

 

 

 

 

 

 

祖父が職人だったのでそのDNAが目覚めたのでしょうか^^;

中毒危険w今回買ったお寿司屋さんはまたゆっくり作成して

ここでレポートします^^