以前ここでも紹介した?ちょっと記憶が薄いですが

大人気、桃太郎電鉄のリアルバージョンが4/19より始まります。

流石に全国を回るのは無理なようで、場所は東西の一部のみです。

参加費ももちろんありますので、よくサイトでルール確認を!

こういうイベントって実際にゲームをやるときと違って間があるので

思ってたより盛り上がらなくて何か違うぞって冷めちゃったりする

オチがあるんですけどどうなりますかねw

 

 

 

豪華プレゼントって何でしょうね?電車マニアが喜ぶもの?

それとももっと実用的な本当に豪華賞品?

これはどれだけの人が参加するでしょう。電車マニアの方や

芸人さん?撮り鉄の方も考えられますが、撮り鉄の人は最近

好き放題でマナーが悪いので評判悪いんですよね・・・。

参加者の人は常識を守って迷惑行為だけはやめてね(;´・ω・)

 

 

 

あと、バッカー向け送料問題で炎上している百英雄伝で動きがあり

どうやらパッケージ版の送料はどうにもならないみたい。

リワードの方は何とかならないか検討しているとありますが

今まで、こういう確定じゃない言い方だと、まずダメな事で

このメーカーは有名なので当てにならないかも(-_-;)

その代わり有益な情報も1つ。

DLCは3つありますが、バッカーの方は全て無料だそうです。

ストーリーDLCという物らしくこの1~3番が対象とのことで

決まり次第お知らせが届くことになってます。

値段にもよりますが、これならバッカーの人が普通に買う人より

高くなる問題は軽減されるかな。(後日コード通知かな?)

後で追加DLCがあればソレもある程度無料にしないと荒れそうです。

バッカー専用パッケージのおまけも後送付になるそうですが

これはこちらの負担にならないようにするそうですよ。

 

今のままだとバッカー達をただの金づるとしか思ってないと

言われてもしょうがないです。こういうトラブルはR&Bでは

今回が初じゃなくRISINGの時から連続ですしね。

ゲーパスで発売日に無料配信されると発表された時は

暴動でも起きるかと…。

とにかく支援者たちに誠意のある行動で対応して欲しいかな。

それだけです。