2024-2025って長いよね^^;最近は翌年はアップデートだけで

2年スパンになってるから間違わないようになんでしょうけど。

発売は7/18と夏休み直前となっております。

※PS5版はありません。PS5ユーザーはPS4版を買って遊んでください^^

 

今年出す予定のコナミのプロ野球ゲームの1つ目が決まった訳ですが

正直に言うと私は今回「プロ野球スピリッツ」のほうが欲しかったり

していますw

あの進化した野球エンジンはリアルすぎてビックリ( ゚Д゚)!

なので、今回のパワプロは検討中という段階ですw

 

ということでパワプロの題名なのでパワプロの方の情報を^^;

今回のサクセスは12球団編となっているようで、以前のものを

リニューアルした仕様になっているそうです。

南海や近鉄などもあるとか。往年のファンにはうれしい追加^^

 

モードはここ最近のものを網羅しているとの事ですが、悪く言えば

いつもと同じと言う事。レジェンドバトルが新しい?

 

あとは歴代のコナミキャラが登場しているので、ファミスタの

ナムコスターズのようなチームができるのかな?

今年の各球団のドラ1はこのようになっています。

最近は度会の調子がいいので新人としては能力が破格ですね。

西武の武内もいい戦力になってますね。

さあ、みなさんは今回のパワプロ買いますか?!