去年、ガンダムSEEDフリーダムの映画の記念に開催された

ガンプラくじは好評で終了。私も2つほどGETしました。

2つは友人と1こづつ製作して、友人の家に飾らせて頂きました。

決して自分の家に置く場所がないわけではない。

 

今回のガンプラくじは8月からとまだ結構先の話ですが

サイトを見るとまたしてもソリッドクリアが中心。

正直言うとソリッドクリアってあんまり好きではなくって

普通のノーマル色がいいんですよね。こういう物で特別感を

持たせたいなら普通に色違いか、普通と違うエフェクトを付けられる

(ビームライフルの光線がリアルとかバックパックからの噴射とか)

とかの方がいいかなぁ?

 

ラインナップは(はプラモデル、は実質ハズレ)

○A賞 FULL MECHANICS 1/100 

ガンダムエアリアル ソリッドクリア
○B賞 RG 1/144 ゴッドガンダム ソリッドクリア
○C賞 HG 1/144 ライジングフリーダムガンダム ソリッドクリア
○D賞 HG 1/144 ガンダムバルバトスルプスレクス ソリッドクリア
○E賞 HGAC 1/144 ウイングガンダムゼロ ソリッドクリア
○F賞 HG 1/144 RX-78-2 ガンダム 一番くじオリジナルカラー
○G賞 ENTRY GRADE 1/144 νガンダム ソリッドクリア

○H賞 ステッカーセット
○I賞 アクリルスタンド
○J賞 オプションパーツセット

○ラストワン賞 FULL MECHANICS 1/100 

ガンダムエアリアル ソリッドクリアアナザー
○ダブルチャンスキャンペーン RG 1/144 ゴッドガンダム 

ソリッドクリア

 

当たりが多いように見えますがH~Jあたりは他の景品より

たくさん入ってるんでしょうね。

まあ、EGのνガンダムもハズレのようなモノですがw

 

1回800円です。欲しい方は7月の終わりごろから情報をチェック。

初日にひけるようにしましょう。今までのガンプラくじの経験上

めぼしい当たりが出るまで引く人が必ずいますので、あっという間に

外れしか残ってないと言う事になってしまいます。

ペイ払い限定にしてセブンのコンピューターに記録。どの店舗でも

ひいた回数が記録されてひける回数とか制限できればいいのにね。

 

 

 

 

おまけ

これ任天堂だったのね( ゚Д゚)!

テンビリオン(当時1,000円)