その2をやるかは気まぐれであるかも・・・しれないw

先日のエイプリルフールでのこの記事。いわゆる「ネタ」ですが

ここ最近注目を浴びるために力を入れている企業が多いと先日

記事にしました。宣伝効果としていいきっかけなんですよね。

その際あとで必ずそれを現実に再現して広告しての効果を倍増する

そういう物もあるよとも話しました。

今年のその例の一つがこれ(;'∀')ロングセラー商品すしのこ

 

 

人気漫画アニメの「推しの子」の人気キャラ「有馬かな」を使い

注目を浴びていたこの記事が。ネタではないとのネタ晴らし。

まあ、これは版権キャラを使ってまでやってましたし、ネタ→現実は

やりやすいというか狙ってたとバレバレw

 

すしのこって正直忘れてました・・・。そんな商品があったなと

これを見て思い出したので広告効果としては絶大だったかも?w

なんかすしのこをポテチにかけると美味いとのことですが

真相はいかに?w

 

 


速報

おおたにさーんの第1号が飛び出しました!