実はちょっとフライングしたこちらw

 

わかりやすい( ̄▽ ̄;)まあ、そうじゃないとトラブルに?w

ネタもやりにくい世の中ですねw

本当に出したら売れないでしょうねー(-_-;)

パルワールドの無料内部コンテンツで配信したら

面白がられ…ないか(・・;)

ちゃんと動画まで用意するのはここ数年どのメーカーも

凝ってますから、対抗心からかな。

 

 

レスレリアーナではレスレリ学園(ぷに版)がw

21時よりイベント放映されます(;'∀')

 

 プリコネではどこかで見たような広告ゲームをパ◯った

(大丈夫なの?w)あれが遊べましたw

ボイスが違うように聞こえましたね。そっくりさん?

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

にゃみにゃさんからのコメントで思い出したグラブルのイベント。

調べてみると10年も前でした( ゚Д゚)!

確かにこれくらいの時期からアプリやゲームではエイプリルフールで

驚かせ合戦が勃発してたかもしれませんね^^

(当時の画面。動画は上記リンクより)

でも私はブログを見ても特に何も残していなかったです^^;

10年前はこんなに頻繁に更新してなく、適当な感じで気が向いたら

更新って感じでしたからね(;'∀')

一番近い記録が祖母が亡くなった記事でした。もう10年も

経つんだなと思うところと、私が武士の末裔だったというのが

驚いた時でもあったようです^^;