「SYNDUALITY Echo of Ada」という読みにくいタイトルの

クローズドβに当選し、参加しています。

読みにくいタイトルは注目度が落ちやすいので欠点ですね(-_-;)

 

詳しい情報は開示できないので、ネタをばらさない程度に言うと

現在の問題点は最初はカーソルの色が薄いなーと感じました。

どこにカーソルがあるか分かりにくい。

説明もうっかり見逃すとあとの確認が困難。

セーブもどこでするのか、オートセーブなのかわからず

たぶんオートセーブですが、セーブ中などの通知がない。

あとはいきなり死にました( ̄▽ ̄;)

開始すぐの序盤の序盤で緊急脱出w

いわゆるFPSでロボットを操作するのですが

私が下手なのか、いわゆる死にゲーなのかは不明。

 

お供AIアンドロイドは見た目が美しく、βの時点でも

充分綺麗なこだわりを持ったキャラができます。

声も製品版で変えられるのかわかりませんが

心地のいい通った声の人でした。どこかで聞いたことあるかも。

 

 

 

まあ、報告の時にそのまま送信予定です。
 

販売予定はまだ未定で、対応プラットホームは

PS5とXBOXsxとSteamです。

 

 

 

 

 

 

以前どこかで記事にしましたが、クロスプレイは不可で

一緒にプレイするには機種を合わせる必要があります。

もちろんマルチプレイは可能で対戦も可能。

Steam版の必要スペックは少し高めでPCを考えてる方は確認必須。

注:製品版は上がる可能性もあります。

 

 

最新のゲームが動くスペックなら問題はなしです。