PSVR2がパソコンに対応予定だそうで

最初に盛り上がって、そのあと大きな動きはなかったのですが

ここで、所持者には嬉しいニュース。

高額ですが、実はVR1より売れてるそうで

このことで普及率が増えるでしょう。

できれば値下げも同時に行って欲しいところ。

さらにはBluetooth搭載型も望まれる。(でも高くなる)

VR1も裏技的に対応はしてましたが、公式で宣言となると

魅力は増します。あとはPS専用でこれといったキラーソフトが

PC対応のタイミングで発売されればもう少し売れるはずですよ?

モンハンワイルズがVR2対応とかw

(怪我人が出そうで危ないって...(^-^;)