じゃらんが宿泊最大1万円割引を配布し始めたようです。

 

 

3/16から始まる北陸応援割と併用できるようで

お得な感じです。

石川ケンミンの私がオススメするのは和倉温泉と湯涌温泉。

 

和倉にはあの加賀屋があります。かなり被害を受けたみたいですが

宿泊できれば間違いなくこの機会に行って欲しいお宿。

 

湯涌温泉はアニメ「花咲くいろは」の聖地となっており

関連施設が色々あります。

 
輪島には「高州園(こうしゅうえん)」という老舗?があり、昔CMで

(コレ↑)話題に。田舎だったのではっちゃけ具合で有名に。

親から「甲子園に行きたいか?」と言われて、「行く!」と言ったら
高州園だったという、若かりし頃の苦い思いでのお宿ですw
あと大きな温泉地となると山代温泉、山中温泉、粟津温泉
片山津温泉かな?他にも沢山存在します。↓
 
北陸ではおそらく観光都市の金沢が一番旅行客が集中すると
思われます。混雑回避やご自分の都合にあわせてお越しください!
能登方面は今回は無理でも、遅れて開催すると思われますので
何とかこの収益で能登近辺のライフラインが早く復活して欲しい!