こないだのニンテンドーダイレクトで一番の注目だった

レナティスは発表後直ぐは予約が始まってなかったのですが

恐らく予約特典が決まったことで販売が始まったのかと思います。

DLCとサウンドトラックがどれにも標準でついてるのかな?

とりあえずアマゾンでみつけたものはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも文章が長くて実際に見ないと詳しい内容はわかりません^^;

通常版には上記には縦長になりすぎるのでPickしませんでしたが

AmazonのオリジナルA4クリアファイル付きがありました。

値段は同じ表示ですが、たぶん後で変わります。

 

そして特装版は相当な御値段です。Amazonオリジナルは特に高額。

まだゲームの内容がはっきりとわかっていないので

こういう物はキャンセルできるかどうか、または転売になって

ないかどうか(HPで定価を調べる)を確認しましょう。

 

店舗別特典も豊富にあります。公式の製品情報で確認して

欲しい特典があればそちらで購入するようにしましょう。

まあ、それなりにお値段の覚悟は必要ですが^^;

わたしはPS5版で予約です。販売までの情報によってはキャンセルも

充分ありえますけどねw



 このような記事がありました。

SWITCHの後継機の話はいろんな所で噂レベルで

数えきれないほど聞きました。今回のこれは

それなりに信憑性がありそうです。

詳しい情報はこれからですかね。


もうすぐ桜の季節なので桜をバックにした1枚を(^-^)