これはいったい・・・?携帯用のアプリのようですが

またしても新シリーズの追加なのかな?

 

映像の最後に6つ目の星が追加される映像が流れました。

6個目のブランドと言う事みたいですけど、ちょっと増えすぎでは。

管理しきれるのかな(;´・ω・)

 

最近開始されたシャニマスと言われるアプリはどうやら滑り気味。

別ゲームですがスクールアイドル系は1を強制終了させてまで

新しく生まれ変わった2は撃沈。

同じとは言いませんが、二の舞を喰らわないか心配です。

画像はきれいそうですが中身がまだわからないので3/5の19時に

何かを発表するようなのでそこに注目ですかね!

 

 

 

おまけ

 

 

金沢にはすしざんまいはありません(^-^;
正確には1年くらい「あった」ですかね。
近江町市場の横に建てるという大博打を打って失敗して
あっという間に撤退しました(-_-;)
あそこは全国でもトップクラスの美味しい寿司が
旅行客向けに大人気のとこなのに、わざわざチェーン店に
入るわけないんですよね。周辺住民の方ならともかく
地元の人からすれば近江町周辺は車を停めにくいので、寄らない所。
17時以降に近江町駐車場が無料になるので夜は有利でしたが。
せめて郊外にあれば場所にもよりますが、流行ったでしょうに…。