2/21の23時より放映があった最新のニンダイ。

電撃で早くもまとめがありました。

絶対あると思っていたイナズマイレブンのβテストの告知が

入ってませんでしたwデカポリスの情報もなし(;´・ω・)

 

で、それを踏まえて?w沢山あった私が注目したタイトルを

いくつか紹介します。

 

まずは「ガンダムブレイカー4」。

結構滑ることが多いこのタイトルが、続編を送り込んでくるとは!

新しいパーツもちらほら見えたのでどうなるでしょうかねw

発売は2024年度中。PSやSTEAMも予定あり。

 

そして発売日が決まった「ファンタジーライフi」。

10/10に決まりました。結構先ですねw

 

ギターライフ」というのも目に留まりました。

昔あったコナミの「ギターフリークス」に似てますね。

これは2024年春と言う事なので結構すぐに発売されます。

専用コントローラーとか含めると結構値が張りそうですが・・・?

 

レナティス」という新作も注目しました。今回の一番オススメ

オープンワールド?箱庭的なものからRPGと重そうなストーリー。

これは7/25と発売日が決まってます。夏休みになるので

これからの内容開示によっては売れそうな予感がします。

これはPSでも発売されるので、PSをお持ちの方はグラフィックや

読み込みの面で有利なPS版の方が良いかもしれません。

 

以前ここでも紹介した大谷がバックアップしているパワプロ

2024年に新作として発売されます。見た感じ大きな変更は

そんなになさそうですが、どれだけ遊びやすくなってるかが

ポイントになりそうですね。もちろんPSも遊べます。

 

オホーツクに消ゆ」がまさか令和にリメイクで返ってくるとはw

イラストも綺麗になって昔やってた方も流石に内容は忘れてて

新鮮に遊べるのでは?(*・ω・)

 

最後に意外とびっくりしたのはMOTHER3が任天堂オンラインで

追加パッケージ限定ではありますが遊べると言う事。

しかも発表後すぐw正直リメイクだったら驚愕でしたが

流石にそれはなさそうでした。

 

私が注目したのは以上です。もちろんほかにもいっぱいありますが

好みの問題かな?wもうすぐ発売はスルーしました。

スイカゲームの対戦パッチ(180円ですでに配信中)や

ソードアートオンラインもありましたが、私のゲーム眼には

どうだろう的な風に映りました。みんなはどうでした?