龍が如く8遊んでますか?私は色々あってまだそんなには

進んでいなく、ドンドコ島にたどり着いていませんw

ドンドコ島とは龍が如く8の寄り道ゲームの目玉コンテンツ。

それが登場してるガチャピンによりガチャピンチャンネルから

実況で遊んでいる様子が公開されました。



こちらがその様子。

ここまではそんなにやり込まなくとも行けるとのことで

友人もやってるので早くやってみたいです(*・ω・)


現在メインで遊んでるのが、パルワールドと龍が如く8と

グラブルリリンクの3つ。流石に被りすぎて全部は無理です(>_<)

パルワールドは突然早期アクセスが決まり、リリンクは

長い発売未定から龍が如くと被ってきたので意図しない状況ですw

龍が如くはボリュームが異常なのでじっくり遊べますから

これが最後になりそうかな?ファミ通でALL10取るなど

PS5の名作筆頭になりそうです。


そして、早期アクセス3,000円で1000万本売り上げた

パルワールドでまさかのピンチ。 


安く売れたことで相対費用がかさみ、サーバー代が

どえらいことに。どこか投資とか無理?(^-^;