出足好調なパルワールド。私の友人達で経営中の

拠点も大きくなってきて、第二拠点も発展。

拠点の作業場はパルだらけで賑やかです(^-^)

で、こんな記事を発見。

 

確かに、そんな感じになりますよねw現実社会なら間違いなく逮捕w

こういうプレイヤー多いと思います^^;

代わりはいくらでもいる・・・現実だと恐い(;´・ω・)

 

しかし、うちは違いますよ!ちゃんと温泉も複数用意し、餌箱にも

ジャムパンや焼きベリーを入れ、SUN値を維持してます。

のんびり屋さんも雇用してますw

このように!(*‘∀‘)

あー、でも撫でたことないかもwだって動き回るしめんどくさいw

薬も材料収取が大変であまり作ってないかも・・・。

第一拠点もあまり様子を見に戻ってません。働いてるパルは放置。

密猟団は懲らしめた後モン〇ターボー〇で捕縛し商人に売却( ゚Д゚)

あれれ?これはもしかしてブラック?w


追記:パルワールドの同時接続がSteam歴代2位に。

1位はぶっちぎりでドン勝で倍近くなので、差が大きいです。

これを超えたらえらいことですよw