ヘブンバーンズレッドが2周年を迎えました。

記念コラボが・・・なぜか1周年の時と一緒の作品w

Angel Beats!です。まあキャラは追加されてます^^;

追加されたのは入江みゆきです。貴重な打属性。

とりあえずの今回のまとめ記事をファミ通より。

 

えー、新しい作品はー?(;´・ω・)と、とりあえずコラボイベント

プレイしてみたところ面白いw・・・というかこれいいの?って

NGワードっぽいものがずらりと。〇〇大賞と○○グランプリの

あの演出や有名な国民的アニメの台詞など。さらには罠回避に

大喜利でボケ倒さないといけないというなんともヘブバンらしい

展開に^^;これ以上はタダのネタバレになるのでアプリ内で

体験してください。飲み物飲みながらは禁止( ゚Д゚)

 

 

メインストーリーも追加されており、なにやら意味深な展開。

毎章何かしら事件が起こるのでここでフラグが1つ回収と

いくのでしょうか?タイトル映像からも何か期待ができる

シナリオになりそうです。

 

攻略コンテンツ新エリアの追加やスキルの進化なども公開中。

2周年の間はログインボーナスも豪華です。是非参加を^^