3月にあの「世界ふしぎ発見」 が終了します。

視聴率は悪くないのになぜ?

 

この番組で名を売った芸能人も沢山いますが(野々村真など)

スポンサーの費用での関係上の終了だそうで。

アナウンサー草野仁が有名になった番組で、去年石井亮次に

メインが変わったばかり。石井さん可哀想(^-^;

まあ、バブルの時にやってた番組ですからね。世界を周るので

費用はかさみますからしょうがないのかな・・・。

黒柳さんもだいぶん限界に近いですし夜の時間帯で見ることは

ずいぶん減りますね。

 

私もよく見ていましたが、今の不定期な仕事になってからは

見る機会がかなり減りました。ネットで活動するのも

夜21時前後がゴールデンタイムなのでそれもあるかな?

 

これからは不定期番組として時々見かけることになるそうで

そのたびに録画とかになるのかな?

3月の最終回は見逃さないようにしなくてはね!

 

ちなみにゲームブログ的には昔こんなものがw

結構珍ゲームだったようで私は買っていませんw

なんと今でこそ名前をそこそこ見るフリューが販売してたようで

最近はゲームやアニメなんかでロゴを見かけますね。

綺麗な女性の声で「ふりゅー!」ってのが印象的。

 

ドリームキャストにもあったようですが、ほとんど皆の記憶に

残っておらず、記事すらほとんど見つかりません^^;

こっちはTBSが直に売り出してますが散々ですね・・・。

Amazonのリンクを貼っておきますので、評判や感想など

気になる方はどうぞw