今日の1/10ってなにかあったんですよね...。

なんだっけ???

と思っていたら携帯にSteamからウィッシュリストの

サービス開始の通知が。

「レスレリアーナのアトリエがSteamで開始」

ああぁ!( ̄▽ ̄;)そうだった!w

 

と言う事で2日連続物忘れの私でしたが、以前ここでも

紹介した通りレスレリはスマホスペックをかなり喰います。

なので私のスマホではオプションでわかる負荷レベルが

ちょっと上げただけで真っ赤っかw

それがSTEAMに買えただけで、目いっぱいやっても低まで

下がりました!今スペック的には中の下くらいなんですが^^;

画質も4K対応なので、私のPCは2.5KまでいけるとSSを4つ。

この通り綺麗に写ります!

スマホの重さが嘘みたいに消えここまでいけます。

ガチャのタイトルが細かく表現されないので粗く見える程!

まあ、チュートリアルの説明がもう一回始まるのが

しばらく煩わしいのですけどねw

 

で、連携をやった際に気が付いた事がひとつ。

連携の確認画面で名前が「見習い錬金術師」と。

ん?そんな名前にしたかな???とスマホを確認。

画面左上に鉛筆マークと「見習い錬金術師」の名前がw

ああwここって変えられたのね・・・^^;

表示されてるのもPT編成がそのまま表示されるわけではなく

自分で選ばないといけないのでこれが編成PTというわけでは

ないんです。まあ、今のところフレンド機能がないので

他人がこれを見るのはSSくらいなんですけどね。

今回のSTEAM版公開でプレイヤーが増えると思うので

フレンド機能の実装を急いでほしいかなー。