明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします_(._.)_

Amebaの運営より、抱負のブログを書けば抽選でギフト券が

貰えるかもとメッセージがあったので 、ほーぅ(*‘∀‘)?

ならば、と時限投稿させていただきましたw

 私の新年の抱負はズバリ!

「健康」

かなー?

凄い面白味も何もないありきたりな抱負なんですけど

今まで仕事やスポーツなんかで身体は頑丈でした…が

最近ガタが来はじめてる自覚があります。

リアルの私を知る人は「何寝言を言ってんだ?w」と

言ってくる人もいると思います。

2年前のケガがきっかけでそこからおかしな感じなんですよね。

連動していくというか。やっぱりケガってのは気を付けないと

いけませんね。

なので抱負は「健康」!何をするにも体あってのモノ。

お金稼ぎたいからと無理な仕事をして怪我したら逆に赤字。

単純明快です!とはいえ3日から仕事なわけで、早々目標を

崩壊させないよう気を付けますw

 

さて、このブログならのテーマを何か書かないとねw

今月はいよいよ龍が如く8が発売されます。

7から急にRPGになって賛否両論の嵐でしたが、やってみると

意外といけたんですよね。もちろん今までのアクションの方が

緊迫感はありますが、これはこれでいいところがありました。

ミニゲームも豊富なので半年は遊べそうw

 

 

 

 

 

 

 

なぜかXBOXの商品がAmazonで見つからないんですよね。

新XBOXってデジタル版しかないとかではないですよね???

 

おまけ

レスレリアーナのアトリエのSteam版の配信が

1/10に決まりました。結構強制終了がちらほら

出始めて、そこそこのスマホでもオーバースペック気味の

レスレリアーナ。

ようやく回避出来そうですね。まあ、持ち運びが

出来なくはなりますが(^-^;

お正月追加の新キャラはマリー(アタッカー)。

これは美人さんですねー。ここ最近無料単発で連続SSRゲットを

やってまして、運を使い切ってますwひけるかな^^;?