1、2年前?に老朽化した県立野球場の建て替えの話題を
出しましたが、具体的な案が出たようです。
甲子園と同じにすることで、代表校がハンデにならないよう
考慮するようです。
ただ流石に観客動員数までは同じにはしないようで
22,000にとどまるようです。
後に拡張も出来るようにして欲しいかな。
(甲子園は約48,000で半分以下)
私としては球場内の設備もそれなりの規模を期待したいです。
今の廃墟同然の売店を見ると何とかして欲しいと皆思う筈。
取り敢えず来年基本計画とかの段階らしいので
ちょっと進行が遅いですね。
プロ野球公式戦を忖度なく呼べるようになるのは
いつのことになるやら( ̄▽ ̄;)
 
 
おまけ
そう言えばこんな番組あったなー。
正解は1年後って言ってたけど、問題忘れたよw

 

 

実はこの番組、SWITCHでゲーム配信されてますw(1,000円)

 

 

 

コレクターズ版もあるらしいので見てみては?

コレクターズと見てもちょっと高すぎますけどね^^;

ハピネットで販売。Amazonではヒットしませんでした。