今日は仕事がたまたまお休みで8:00開始ということだったので
すぐやらせていただきました^^

 
とりあえずはアカウントを新規登録する必要があり
パスワードに特殊文字を組み込まないといけないという
あまり見ない仕様でした。「!,#,&,\,$」などです。
 
で、そのあとキャラ作成に入りますが、以前からパリアを
知ってた方はわかると思いますが、キャラの見た目は
外国仕様でディズニーっぽい感じです。日本人にはあまり
人気がない見た目なのでそこがやや敷居になってるかも。
まあ、そこそこ見た目は選択肢があるのでw
 
で、キャラを作った後にチュートリアル中に気が付きました。
他人(NPC)のステータスに「友情、恋愛」の項目が。
これってもしやスローライフ系によくある結婚があるぞと
意味してるのかもと見たのですが、どうなんでしょう?
ネットRPGで見た目の楽しさの為、男性が女性キャラ
女性が男性キャラを選ぶのはよくあるのですが、これはあとで
こういう方たちは後悔するタイプなのでは?w
男女どちらにもついてるので同性婚も今話題なのである?
 
ゲーム中に後で見た目は変えられるとアナウンスがありましたが
性転換はできるのか街を周りました。そして見つけたショップ。
ここかおしゃれショップ。ハンガーのマークがありました。
(斧を片手に店内へwどこの強盗かと突っ込まないようにw)
 
中にはドレッサー。
髪の毛や体格など、初期に決めた変更はできるようです。
でも性転換はできないの・・・?
 
直ぐ近くに大鏡を発見。クリックできるようなので調べると。
性転換ありました。これで男女の変更もたぶん可能と思います。
(実際には触ってないのでロックがかかってるとかだったら御免なさいw)
 
しかし、名前の変更はサーバーで管理してフレンドの対応など
色々大変なのでこればっかりは無理かもしれません。
どっちもやりたいという方は中性的な名前がいいかもですよw
・・・"かおる"とか"ますみ"?(ありがち)w
 
招待コード?というか下記のリンクからアカウントを作成すると
招待扱いとなり特典が貰えるそうです。
やってみたい方は是非どうぞ^^

 招待コード単体はこちら。長いw

「c207575b-4a3d-41e5-957c-2d6a34c2ba95」