最近流行りのAIイラストってのを試してみました。

一度やりだすときりがなくなるのですが、条件がうまくはまれば

なかなかいい壁紙になります。

今回使ったのはこれ。 

 

 

で、できたイラストがこれ。

キーワードと色んな条件を指定して画像作成をすると完成。



 
 
かなり綺麗なイラストが出来上がります。
キーワードを思い付くセンスもいるかな?
ただ、指がどうしてもおかしくなったり
不自然な部分があったり(上記だと水面の靴など)
ひどいときは足が3本あったりとどうしても完全には
いかないようです( ̄▽ ̄;)
まあ、そこまで出来ちゃったらイラストレーターが
困っちゃいますよね…。
 
元のイラスト画像を変換することも可能です。
(例えば、か〇は〇波のイラストに笑顔指定とかw)
いくつか作りましたが、版権物の改造?をここで出すのは
よくないと思って、これはご自分で確かめてみてください(^-^)
 
因みに風堂じゅんさんの今の野球マンガ「ホームベースの魔物」
からちなんで「野球の妖精」といれたらこうなりましたw
バットと指がおかしい(;´д`)
あと妖精の意味が代名詞にとられてるのかな?w
キーワードの設定がまだ足りないようです。
 
こんな感じで無料で作成、1日1回は広告なしで
それ以降は15~30秒の広告後に作れます。
紹介した以外の物もAIイラストアプリはたくさんありますので
興味のある方は試してみてください!