先日お伝えした通り、大炎上したユニティ税は撤廃?

発表後のような大混乱は収まったように見えます。

もともとあった部分も変えてきたと言う事でしょうか?

 

 

上記の記事を見る限り、身に染みてわかったかには

見えますが、一度こう言うことをする会社はまたやるから

信用ならないと戻らないメーカーも多数います。

いくらなんでも急すぎましたよねぇ。

じっくり説明すれば、まあいいかみたいなところも

あったかもしれない(あるかな?)。

改悪も然ることながら3、4ヵ月後にいきなり消費税20%※1って

言われたら暴動だって起きますよ(-_-;)

こっそり約款を書き換えるとか悪事もあったようですし。

 

いまのところunityからの撤退以外は大きな混乱は

しばらくはなさそうかな?

結構長い間、私のブログで人気記事だったライザ3の結界記事を

追い抜くくらい注目されてる記事になってるので

しばらくUnityは皆から監視状態ですかね(^-^;

 

 

 

 

※1.もちろんたとえ話ですよ?