今回のまとめ記事はこちら。

今回私が注目したのは「Palia」というMMO。見た目が

シムズっぽいので外国産?PCではすでに発表されていて

日本語化が望まれていた作品ですね。

いわゆるローグライクRPGなのかな。のんびり遊べそうで

私好みではあるのですw

同じく紹介されたFae Farmも似たような感じですが

こっちは雰囲気が牧〇物語っぽい。

 

興味を引いたのはウマ娘が「く〇おくん」のような

大運動会wゲームかな(;'∀') タイトルは・・・

ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!

あくまで興味を引いただけなので買うかどうかは別問題ですがw

 

ドラクエモンスターズ3もありましたね。主人公はピサロ。

発売は12/1となっていました。

 

発売日決定情報の中では桃鉄の新作が11/16に決まったので

Amazonとかで予約は始まってはいないですが、購入予定!

 

スーパーマリオブラザーズワンダーなる11年振りのマリオの

新作も。マリオが象になってますが( ゚Д゚)

 

あと今年の7月にファミコンが40周年と言う事で

記念行事?を行っていくとのこと。

ミニファミコンのような何か新しい試みがあればうれしいです。

 

 

 

 追記:予約が始まったので掲載(^-^)