あげたつもりで忘れてました
昨年の9月
北海道に行きました

一番の目的は

この人に会う事🍈

娘の大好きなゆるくないゆるキャラ

メロン熊🍈


ワタクシ食べられています


前は年に一度都庁に来てくれたけど

コロナ禍で叶わず

こちらから会いに行きました


東京から来たか聞かれ

ハイ!空港からレンタカーでと答えた後

お兄さんいなくなったと思ったら






来てくれた🍈



沢山絡んでくれて娘も大満足






別れが辛かったです


向かい側には道の駅があり

休憩にちょうどいい感じ










美味しかったです🍦


美味しく楽しかった北海道を

振り返りながら7月はハワイへと

考えています


寝る前にハワイ本を読むのが

楽しみな今日この頃です🌴


行けるかな〜



この家の王は私だ!と

威張っているアリス