もう本当に月日が経つのが早くて
お正月からあっという間に
今日はバレンタイン



恒例の苺チョコ🍓


ちょっと高かったけど

夫は喜んでました🍓


☆︎*:;;;;;;:*☆︎*:;;;;;;:*☆︎*:;;;;;:*☆︎*:;;;;;:*☆︎*:;;;;;


アップしようと思いながら

今日になってしまいましたが

先月56歳のお誕生日だったんです


パティスリーサツキのケーキ

奮発しましたが私は食べてない

娘と夫が分けてました🍓


でも久しぶりに外食しましたよ

鎌倉山二子玉川店


前菜のお刺身美味しかった


でもこの伊勢海老のブイヤベースが

お目当てで大満足♪


メインはもちろんローストビーフ



コンソメのリゾットは

さっぱりして良い感じ


デザートはワゴンサービス


私はこの3つを頂きました


大満足のお誕生日🎂

また1年頑張らないと💪





節分は恵方巻きを食べて

福が沢山来ますようにと

願いました





寒い日が続きますが

皆様お風邪など召しません様に