アップしたい写真はあるのに
なんとなく更新しないまま
今日になりました

11月になっても朝顔が咲いていて

ほぼ同時期に椿も咲き

気付いたらクリスマス🎄



娘からのプレゼントは

やはりスーパードライ


暑がりが更年期で余計ひどくなり

変な私は最近までコートを着ないで

通勤してました


でも元気です✧︎ •̀.̫•́✧︎



今年も良い事悪い事

色んな事がありました

来年はどんな1年になるのでしょう

皆さんのブログを拝見してると
ハワイやフロリダとかへ旅行されていて
羨ましい〜
自分も行った気分になり楽しいです
来年ハワイ行けるかなぁ
屋久島も行きたい!

とにかく良い年になりますように
健康第一で頑張りますアップ

つらつらと書き連ねてしまいましたが
お付き合い頂きありがとうございます!
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

どうぞ良いお年をお迎えください✨


年越しそば

美味しかったです♪