月1回の更新が定例になって来ました💧


今日は夫の付き添いで
仕事はお休みです

年2回の検査結果は問題なしで
一安心して今は自宅でのんびり

お掃除して午後からは
好物(自分の)でも買いに
出かけようかな…

私はかわいい食べ物が気になって
お味は期待出来なくても買ってしまい
夫や娘に押し付けますにっこり


銀座にある広島アンテナショップ

紅葉饅頭好きな私は通りすがりに

見つけてからずっと気になっていて

先日初めて入ってみて

一目惚れしたこんにゃく


噛む勇気がなくて驚き

娘に食べさせました

味が染みていて美味しいそうです


同じお皿に盛り付けても

ずいぶん印象が近います

かわいいパンダさん

クリームパンです

ダロワイヨの銀座三越限定



最近のヒット

かわいいピクルス

伊勢丹で購入しました

酢がキツ過ぎず甘過ぎず良い食感

箸休めにぴったりでした


いつのまにか

伊勢丹にくるみっこの紅屋さんが!

浮島というチーズケーキ✨

並んで購入


保冷剤もかわいい


さっぱりしたチーズケーキ

美味しく頂きました飛び出すハート



チイラボさんの猫が和みます



そうそう父の日!


やはりかわいいスイーツ

話がまとまらないので

近場の藍屋へ久しぶりに






沢山食べました🍺


暑くなってきましたが

心のざわざわは食べ物で塞ぎ

夏を乗り切りたいですアップ


皆さんもご自愛下さいねスター



暑くてよく倒れてます