今年もステイホーム中心で
食べ物以外にはあまりネタがなくて
余計にブログから遠ざかってました

でも良い事も沢山あったし
ハッピーじゃない事もあったけど
それなりに良い一年だったと
紅白を見ながら振り返っています

近くに大きなお寺があるので
年末年始は夜中も明け方も
賑やかだった一昨年までが
嘘みたいに今夜も外は静かです

もうすぐ2023年✨
皆様良いお年をお迎えませ
私も良い一年を過ごせる様に
努力して行きたいと思います


そうそう
先日ずっと買ってみたかった
タケノとおはぎさんへ







夫が喜んで5個も食べてました驚き

私はおはぎはちょっと苦手…






今年のお正月のシナモン

また明日何かやってもらえるかな



では

来年もよろしくお願い致します!