日曜日の七夕はあいにくの雨でした
昨日今日は曇り空で
洗濯物を外干し出来て有難いです

花見さんで七夕の練りきりを買いました
色合いが素敵💫


祖母の葬儀に娘が付き合ってくれて
久しぶりに会う親戚が喜び
私も嬉しかったので
ちょっと労うつもりで一緒に日本橋へ

まずは遅めのランチ
三越のランドマークで
娘はあんかけ焼そば


私は広東麺を美味しく頂きました


マッサージのKさんが台湾から戻り
早速お願いしました

マッサージですっきりして
今度は高島屋へ
セールを少しのぞいて
パスカルカフェでお茶



私はエクアドルが1番好きかな


マッサージと栄養補給で
今週もまた元気に頑張ります!



にゃんズはみんななぜかお隣さんが好きです