連休初日
夕方からバレエ鑑賞なので
夫のお留守番夕食用デパ地下弁当を
どこで買うかぼんやり考えながら
知り合いのブログを読んでいた私の目に
衝撃の文字が!

ゆみこ編集長がイベントに出現!

場所は丸の内仲通だから
銀座で買い物する前に行けるヾ(@°▽°@)ノ

こういう時はサッサと出来るんですね〜
速攻で朝食の片付けと支度を済ませ出陣

時々利用するクリーマさんのイベント
丸の内ストリートマーケット✨

かわいい物が沢山あり
ゆみこ編集長と久々の再会
初対面のとおまるさんはソフトでかわいい方

で舞い上がり
売り子さんになったゆみこ編集長やお店の
写真を撮り忘れ…


{DF57EBB5-3F8C-46E2-9A92-D342DB26F332}
購入したペン♡
前を押さえるおじさんの良さは
私の写真では今ひとつ伝わらず残念

娘が職場で使うそうです(^▽^;)





有楽町駅前で秋田のイベントをやっていて
地方の特産品が好きな私はまた寄り込み
{7C3212CA-04BC-4A38-A463-F3BEFAB0BC90}

{3DB434FB-6550-4730-A799-1DBD53564775}
最近はまってる肉厚しいたけ購入
{935B86EC-4E12-4B00-9D26-765BA6A46E96}
タイトルに惹かれ購入した
若返りまんじゅう
よく読んだら
「一つ食べれば三日若返る」
大したことなかった…



{4A2D690A-A30B-42FB-9B23-CDACB56BFEA5}
秋田犬
大人しくてかわいい
28㎏あるそうです



一度帰宅して夕方からは
渋谷のオーチャードホール

Kバレエカンパニーのピーターラビットと
レ・パティヌールという
スケートをモチーフにした演目
{C0FC3477-F504-417E-8706-AC660CE0C183}
急遽 熊川哲也さんの新作も加わり
10分足らずの作品でしたが
オーラとスター性は衰えないんだわ


感動したけど
{5802DEAC-B215-4B5C-87C9-3C4E6944AD74}
プログラムにこのトートバッグをつけると4000円
あまり冷えてないシャンパンも
お高い気がします(@_@)


{8959DD7C-46FE-455D-969F-31F4BBFAB6A8}
まー君も一緒に行けば良かったね