朝はトクシマコバイモ👀

少ないですが、咲いてました。


よーく探さないと見逃します。

アワコバイモより小さ目です。


同じく


10株程度は確認できました。


シロモジ?


昼から場所移動して

明王寺へ❗️

枝垂れ桜見物

🌸散り始めでした。


見事な枝垂れ桜😃


同じく


そして16時40分に

ゆうかの里へ

夕方近くでも大渋滞😮


無事に駐車して、見事な枝垂れ桜を

見物します😃


満開の見頃👍

天気は曇り空でしたが

見事な枝垂れ桜🌸500本!


大勢のの方々が来られてました。

見る👀価値あります。

無料開放です。

佐々木さん、本当にありがとうございます🙇‍♂️


次はソメイヨシノ🌸ですね👍