愛されセラピスト講座⭐️始まりました(^^) | アラシックスからボディチェンジ(^_−)−☆

アラシックスからボディチェンジ(^_−)−☆

介護福祉士をしています。
趣味はお風呂と映画と
金魚すくいとYouTube
ワンオクと菅田将暉が
好きです(=´∀`)人(´∀`=)


愛されセラピストドキドキ
の皆さん(^∇^)/
圧巻です音譜

大阪会場の人数、数えたら
32名…かな⁉️
写真に、手だけ
参加の人もいるかもひらめき電球

すごいですウインク
会場は熱気ムンムン‼️

シルクタッチの練習が始まりましたひらめき電球

たくさんの仲間の
いろんなカラダを
触らせてもらって…
触ってもらって…

練習してきました〜照れ

当たり前だけど、
あらためて、
一人一人ホントに違う‼️びっくり

を感じた一日でしたひらめき電球

私自身、姿勢が悪かったり…
O脚だったり…
疲れやすかったり…
長年のカラダのクセが
いろいろチュー

これからどう、
変化していくかが、
楽しみです(o^^o)



癒しの手の
シルクタッチ✨

触ってもらったら
癒されますドキドキ

触らせて下さ〜い
練習台になって下さいねニコニコ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪