こんにちは😃
トータスミドル下栗です✨

昨日は最高気温が30度を超える真夏日になりましたね!
日差しも強く、外にいると汗ばむ陽気となりました✨
そんな暑い日でしたが、昨日のSSTでは室内の中で身体を動かすエクササイズを行いました♪


まずは身体を動かすことでどんないいことがあるか!

再確認☝️

体力作りもありますが、気持ちをリフレッシュしたりと様々ないいことがあります✨





そして曲に合わせてレッツエクササイズ💃!

今回はJpopの曲を中心に15分身体を動かしていきました✨



クラップやジャンプ、サイドステップなど腕、脚を沢山動かし!

涼しかった教室内も暑くなりました!

そして汗をかくことも!


終わった後は忘れずに水分補給も♪

身体を動かし、疲れもありますが終わった後は気分爽快な気持ちになりました✨

またエクササイズしてリフレッシュしていきましょう♪



本日も沢山のご利用

誠にありがとうございます✨

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️ 

 

トータスミドル下栗では

小学校4年生〜高校3年生を対象に

お子様をただ、お預かりするだけでなく

進学・就職に必要なスキルトレーニングを

日課の中に取り入れ、将来必要な能力、知識を身に付ける活動をしております🏢✨

 

⭐️PCトレーニング(すらら)

⭐️作業トレーニング(組み立て、梱包、仕分け等)

⭐️SSTトレーニング(社会性)

⭐️LSTトレーニング(生活力)

 

を通し、お子様の将来の可能性を広げます😁✨

ご興味のある方は是非一度

お気軽にお電話等、ご連絡お待ちしております❤️

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

💻トータスミドル下栗💻

   ☎︎:028-666-0067

FAX:028-666-0068

 

〒321-0923

栃木県宇都宮市下栗町721-1

 

 

HP:http://tortoise-j.jp/sp/

アメブロ:https://ameblo.jp/tmiddle0601/ 

Twitter:トータスミドル下栗🔍

公式LINE:@mvm6212v

 

#就労準備型放課後等デイサービス 

#トータスミドル下栗

#トータスミドル 

#宇都宮市 

#放課後等デイサービス 

#就労支援 

#学習支援 

#不登校支援

#すらら 

#pcトレーニング 

#作業トレーニング 

#sstトレーニング 

#lstトレーニング 

#中高生向け放課後等デイサービス