こんにちは😃トータスミドル下栗です✨

今日のSSTは【登場じゃじゃーん】を行いました♪




新しい子も増え、まだ顔と名前が一致しない子も多いと思います😊

今日は自己紹介をしながら名前を覚える機会を作らせていただきました♪



登場する順番を当てるゲーム🎉



みんなはいくつ当たったかな❓






今日覚えた子の名前を是非呼んであげて下さい💕


少しでも仲良くなるきっかけになればと思います💕

本日もご利用いただき、ありがとうございました💕

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


トータスミドル下栗では
小学校4年生〜高校3年生を対象に
お子様をただ、お預かりするだけでなく
進学・就職に必要なスキルトレーニングを
日課の中に取り入れ、将来必要な能力、知識を身に付ける活動をしております🏢✨

⭐️PCトレーニング(すらら)
⭐️作業トレーニング(組み立て、梱包、仕分け等)
⭐️SSTトレーニング(社会性)
⭐️LSTトレーニング(生活力)

を通し、お子様の将来の可能性を広げます😁✨
ご興味のある方は是非一度
お気軽にお電話等、ご連絡お待ちしております❤️

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

💻トータスミドル下栗💻
☎︎:028-666-0067
FAX:028-666-0068

〒321-0923
栃木県宇都宮市下栗町721-1


HP:http://tortoise-j.jp/sp/
アメブロ:https://ameblo.jp/tmiddle0601/
Twitter:トータスミドル下栗🔍
公式LINE:@mvm6212v

#就労準備型放課後等デイサービス
#トータスミドル下栗
#トータスミドル
#宇都宮市
#放課後等デイサービス
#就労支援
#学習支援
#すらら
#pcトレーニング
#作業トレーニング
#sstトレーニング
#lstトレーニング
#中高生向け放課後等デイサービス