爆笑トータスミドル下栗では随時体験会を行っております爆笑

~ 事業所定員に対して、まだ空きがあります。詳しくは是非お問い合わせください♪ ~

(目安:月曜日◎、火曜日△、水曜日◎、金曜日◯、土曜日◯)

PCトータスミドル下栗PC

〒321-0923

栃木県宇都宮市下栗町721-1  

電話028-666-0067

 

 

 

 

NEWトータスミドル下栗からのお知らせNEW

 

トータスミドル・ジュニア簗瀬が、

令和4年5月23日より宇都宮市下栗に移転しました!!

 

新しい環境で、進学・就職に必要なスキルトレーニングを全力でサポートしますキラキラキラキラ

 

 

こんにちは!!トータスミドル下栗です爆笑

 

今日は体育祭などがあって

お疲れ気味のお子様もいましたが

それでも休まずミドルに来てくれました星

先生たちは毎日みんなの顔が見れて

嬉しいです爆笑ラブラブ


それでは本日の様子をご覧ください下矢印


 

今日からはじめてミドルに

通うお子様もいましたが

PCトレーニングにはりきって

取り組んでくれましたニコニコ

これからの成長が楽しみですねラブラブ



こちらは作業トレーニング!

個室での作業になり

より集中できるようになりました照れ



休み時間はロフトで

カードゲームをして過ごしました流れ星



そして今日は先週に引き続き

『製作活動キラキラ

『ゴッドアイ星』作りの続きをしました気づき



もう一度先生に作り方のコツを

教わって、巻いて...結んで...

時間いっぱい黙々と集中うずまき

結ぶのに苦手意識を持っている子も

こういう活動を通して

楽しみながら苦手なことに挑戦し、

克服していければいいなと思います照れ



1mの毛糸、何本巻いたのでしょう!?



もっとやりたかった子は

余った毛糸や飾り付け用のビーズを

お持ち帰りしましたスター

お家で理想のお守り『ゴッドアイ』に

仕上げてくださいね爆笑ラブラブ


 

今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

トータスミドル下栗では

小学校4年生〜高校3年生を対象に

お子様をただ、お預かりするだけでなく

進学・就職に必要なスキルトレーニングを

日課の中に取り入れ、将来必要な能力、知識を身に付ける活動をしております

 

PCPCトレーニング(すらら)PC

 

コインたち作業トレーニング(組み立て、梱包、仕分け等)コインたち

 

ビルSSTトレーニング(社会性)ビル

 

男性トイレLSTトレーニング(生活力)女性トイレ

 

を通し、お子様の将来の可能性を広げます

ご興味のある方は是非一度、お気軽にお電話等、ご連絡お待ちしておりますラブラブ

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

PCトータスミドル下栗PC

〒321-0923

栃木県宇都宮市下栗町721-1

電話028-666-0067

 

流れ星トータスジュニア下栗流れ星

〒321-0923

栃木県宇都宮市下栗町721-1

電話028-612-2552

 

HP:http://tortoise-j.jp/sp/

アメブロ:https://ameblo.jp/tmiddle0601/ 

Twitter:トータスミドル下栗サーチ

公式LINE:@mvm6212v

 

#就労準備型放課後等デイサービス 

#トータスミドル下栗

#トータスミドル 

#宇都宮市 

#放課後等デイサービス 

#就労支援 

#学習支援 

#すらら 

#pcトレーニング 

#作業トレーニング 

#sstトレーニング 

#lstトレーニング 

#中高生向け放課後等デイサービス