かこんにちは トータスミドルです音符

昨日はトータス忘年会に参加させていただきましたキラキラ

130人以上の参加ということでトータスの信頼関係、一体感を感じました!


理事長の挨拶で始まり心温まる、前向きになれるお話をいただきましたキラキラ




施設長、部長の用意して下さった豪華な食事ルンルン
美味しすぎて食べ過ぎですアセアセ


また、特養で働き方改革MVP受賞おめでとうございます星
受賞のお話で職員の方々の頑張りを聞き、ミドルも見習っていきたいと感じました!


本当に楽しい時間を過ごすことができましたルンルン

理事長、施設長、事務長このような会を開いてくれありがとうございました!!