就労準備型放課後等デイサービス

トータスミドル

028−666−0067

 

作業・PCトレーニング・ソーシャルスキルトレーニング・学習支援を通じて能力を伸ばし社会スキルを身につけ将来の選択肢を増やしていけるように支援します!

 

 

こんにちは トータスミドルです!

土曜日のトータスミドルの紹介ですキラキラ

 

 

朝の清掃!!土曜日の朝は役割分担して清掃ルンルンみんな協力して綺麗にしてくれましたキラキラ

 

午前中は作業&PCトレーニングを行いました!!

ミドルの先輩として初利用の子に教えてあげている様子です!

 

ソーシャルスキル発揮していますグッすばらしい100点

 

 

 

午後は二荒山神社の冬渡祭へ!!

 

手水の作法も手順を見ながらしっかり行えてました!

 

ご利益がありますようにキラキラ

 

また、ベルモール「交通未来都市うつのみやオープンスクエア」に行ってきました音符

 

2022年にLRTは完成予定とのこと!ジオラマを見て電車好きの子は大興奮でした!!

 

時間があったので集合時間を決め3班に分かれて自由行動流れ星

 

それぞれ楽しい時間を過ごしました星

 

子供達から「そろそろ時間だよ」と言ってくれ、ちゃんと集合時間に集まれましたグッ

楽しい時間でもしっかり時間を意識できていました!!

 

 

トータスミドルでは随時見学・体験行っております!

ご気軽にご連絡ください!

 

 

宇都宮市

就労準備型放課後等デイサービス

トータスミドル 

 

電話028−666−0067