こんにちは!

 

トータスミドルです!

 

本日は学校文化祭の振替休日もあり、朝から来所してくれました!

 

午前から時間もあったので那須高原へドライブへ行ってきました!

 

アジアンオールドバザール!

建物もタイやベトナム、バリなどのアジアンな雰囲気でリゾート気分を味わってきました!

ハロウィン企画の敷地内にいるお化け探しも子供達にはとても好評で楽しむことができました!

時間切れで全部のお化けは探せなかったけどまた機会があったらやりたいねグッド!

 

 

千本松牧場にも行ってきました!

 

豊かな自然と沢山の動物たちとも触れ合うことができ、穏やかな時間過ごしましたね!

 

いつもの療育とは違いましたがとても良い気分転換になったと思います!

 

 

帰ってきてからは放課後からの子と学習プログラムも頑張りました!

 

 

 

トータスミドルでは様々な活動を行っております!

随時見学・体験行っておりますのでご気軽にご連絡下さい!

 

宇都宮市

就労準備型放課後等デイサービス

トータスミドル

 

電話028-666-0067