トータスミドルですうさぎ

土曜日は朝から元気な生徒達の声が沢山聞こえてきますキラキラ

本日は午前中ジュニア簗瀬の子供達と一緒に
上三川の明治地区で行われていた
ふれあい祭りに参加してきましたピンクハート
着いた時はもう終盤になっていましたがえーん
トータスホームからも近いということもあり
トータスの職員の方ともお会いすることができましたアップ

まさかの小学校の友達と再会!
とっても笑顔で話も沢山弾みましたキラキラ
よかったね〜音符
お祭りの隣が小学校ということもあり
ミドルの中学生達は久々の小学校の雰囲気になんだか懐かしみしみじみとする生徒もクローバー
本当にあっという間に時は過ぎていってしまうんですねニコニコ


ミドルの皆が大人になった時
ミドルのにきてよかったなぁピンクハートなんて思ってくれるようにさらに気を引き締めて頑張っていかないと!と感じましたまじかるクラウン


トータスミドルでは
随時体験会を行っております照れ
是非一度お問い合わせくださいチョキ
電話028-666-0067
宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル