美味しい駅弁でお腹を満たした後は、、ビックリマーク
{FE4F74B6-B01E-4BC3-9B94-07045E59D5B7}
{CB9AEB1B-2FCF-4C4E-B6A1-3BD68C291789}
どのようにして列車が動くのか!
身体を動かして仕組みを学習ビックリマーク
{79678E97-7033-4F95-A50B-2601AFC5A6A3}
{D6A10F3C-A8F6-4FD5-A4EC-C134C33A7958}
実際の映像を使って車掌さんになりきり運転ドキドキ
{91BE3BED-C141-4B17-BEDC-1001B3E4BE5E}
{A27D4621-78F4-4FEA-B0E5-E29DEF6AC463}
運転席から見える景色とても迫力があり、自分が乗車している時とは全然違いました爆笑
うまく停車するにはタイミングと絶妙な力加減が必要の様で『難しい!』と言いながらも最後まで頑張ってくれていましたクローバー
{6D67ECBD-08FD-4597-8742-06E1F6FF27CF}
{87C355C6-9901-472D-B0B3-B8B7933052CC}
手袋も仕草も車掌さんそっくりキラキラ
操作もプロ級ですビックリマーク




そしてあっという間に帰る時間帯になってしまいガーン
名残惜しくもあせる帰路へとDASH!
{107664E6-9F81-481A-A047-A25F1862F802}
沢山見て目、貴重な体験をして、、!
非常に実りのある1日となりましたニコニコ
皆が笑顔で、そして真剣な表情で学ぼうとする姿勢にこちらも嬉しくなり、来てよかったと感じています爆笑
お疲れ様でしたビックリマーク







トータスミドルでは
随時体験会を開催してますビックリマーク
是非一度お問い合わせくださいラブ
電話028-666-0067

宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル