トータスミドルです爆笑

本日は、、ビックリマークビックリマーク
来所する子が皆男子、、ビックリマークということで
男子による男子のためのスイーツ作りにチャレンジビックリマーク


アイス作りに必要なものは何か話し合い、買い物からレッツgoビックリマーク
{2530AE7E-009A-4154-9F06-F1E7453F9008}
{DFD5815C-9900-4838-8A2B-B3DA0AA04D20}
{A8AF44CF-191B-43E9-B10D-7BF1A96CF214}
お家で買い物した時に手伝っているようで、セルフレジもお手の物ビックリマーク

{A5CA105A-4644-4B85-8ACB-F55ACABD1491}
戻ったら早速取り掛かりDASH!
{C9A403A6-5A3B-45C3-8490-FD4A228342EB}
冷蔵庫で固めるっ、、、!?


{D458019D-2A48-416C-9471-9D423B5C8C34}
{26981646-6A7F-411F-9868-DB7027B5093E}
のではなく、、ビックリマークビックリマーク
氷✖︎塩で凍らせて作っていきますアップ

とってもとっても不思議なもので黄色い花
氷✖︎塩は−20度の世界が生まれるんですアップ
それを利用して15分でアイスを作りますラブ
{F0C6D2A9-550C-46BF-B18A-82FF77CE92FA}
ふりふり星上
男子たちは勿論、先生たちも楽しくなっちゃいました爆笑
終始笑顔黄色い花
{EE3A1A3B-2044-435C-8281-C9A25F6D0040}
時には冷たすぎて手が赤くなることもDASH!
-20度だもんねキョロキョロ



15分格闘して、、ビックリマーク
{36FDC5EE-EC5E-4B3F-AFA5-7DE2F411DACF}
{9E5634D5-50DB-462F-B0DF-4A0174E18596}
無事に固まっていました笑い泣き
冷たい中頑張った甲斐ありですねチョキ
{5BB417A0-0DC5-4E94-A5AA-38CDABF2AAD0}
冷凍庫なしでも
簡単アイスの出来上がりドキドキ
あの工程と材料だけでできたとはビックリマーク
そう思えないほど美味しかったです照れ



トータスミドルでは
随時体験会を開催していますビックリマーク
この夏も様々な体験活動を通し未来楽しくなるようなプログラムを企画しておりますニコ

是非一度ご連絡ください照れ
電話028-666-0067

宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル