トータスミドルです照れ

昨日はクラッカー
ちょっと早めですが、、ビックリマーク

父の日特別企画!
今、話題のビックリマーク
{BF0C52D3-0090-4972-BDDC-5C84985377D4}
ビール風ゼリー作りにチャレンジビックリマーク
{83DCC53E-8FAC-429E-A214-DF8D047B0AEC}
一見ビールに見えるんですが ビックリマーク
実は全部ジュースで出来ているんです照れ
{FDCD2AA5-23F5-42D6-A517-85EAB5383DA2}
{7D877DF1-8D3D-45F8-B7C4-D6DCF00892CC}
ジュースを注意しながら勢いよくかき混ぜ波
{3031D269-EA44-49A0-B34D-EF00FB392857}
{80B844F9-2F6C-4258-BE02-5973667C9D4B}
肝心なビールの泡はラブラブ
皆で協力プレイでかき混ぜましたビックリマーク
綺麗に泡立つと本物のビールの様に美味しく見えますキラキラ



また母の日特別企画でも大好評となった合格
ハーバリウム
父の日バージョンも作りましたラブ
{C8354EF6-BEA9-46DF-8831-E11704D69F10}
母の日にも作った生徒は
作り方も覚えていた様でDASH!
慣れた手つき流石ですねビックリマーク
{CFCD9FF3-B8C0-4FEC-9091-09B161DDD6F4}
母の日とは違う花も使って黄色い花


{E9E3019F-611A-4132-B368-ADFEE560281F}
ハーバリウムもビール風ゼリーも大成功キラキラ
その前にしっかりトレーニングもしてビックリマーク
とっても頑張った1日でしたねおねがい
お疲れ様でしたアップ


お父さんもきっと喜んでくれます音譜
気持ちがこもったものはラブラブ
何よりも嬉しいですからクラッカー

プレゼントと一緒に
日頃のありがとう伝えてくださいねウインク


トータスミドルでは
随時体験会を開催しています黄色い花
今から楽しく仕事、生活力、社会性
を身につけることができるよう様々な活動をしていますラブ
是非一度体験してみてくださいラブラブ

電話028-666-0067

宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル